2019年6月8日土曜日

誰かの役に立てばいいと思って始めたのだが



始めて間もないブログだが、当初は、自分のうつ病の経過や経験を書くことで、同じ状況で悩み、苦しむ人に役立つことが出来ればいい、そう思ってブログを立ち上げた。

長期自宅療養を脱し、昨年12月から始めたアルバイトも、特に問題なく数カ月勤務し、ゴールデンウィーク直後も体調不良は感じていなかった。
順調に回復していると感じ始めたころだったので、このブログを書き始めた。

が、いざはじめてみると、欠勤の報告ばかりになってしまった。

先月の中旬におかしくなり始めた体調は、悪化の一途。
激しい浮き沈みに見舞われ、こうなると自分でもどうしていいか分からない状態。

それでも、こうしてブログを更新できているので、最悪の状態ではないのだろう。


可能な限り、自分の過去、現在を記していきたいと思っている。

せめて、うつ病ってこんな風なんだってことが伝わればうれしい。


体調が改善すれば、もっと実のある内容が投稿できるように努力しようと思っている。


Please click here
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはご自由にどうぞ。(文頭に【公開不可】と記入していただければ、コメントは公開しません)